ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

炭火焼豚丼柏家

2015年09月13日 | 和食

飛行機で松山から脱出する前のお話。。。

松山で帯広の豚丼スタイルといえば、にちょうか柏家ですよね。

で、小生柏家に行ってきました。

 

 

いい匂いや〜。。 外にすこし焦げた感じの焼肉の匂いが漂ってました。

お昼時とあって店内はほぼ満席に。。

大将が網の上の豚さんを一生懸命焼き上げてましたよん。

 

 

相方はデフォの豚丼(小) 580円  味噌汁付

にちょうも柏家もロースの部位だと思うのですが、にちょうよりちょっぴり噛み締めが

あるタイプ。

少し甘めのタレがこれまたご飯が進む君となります。。

コスパがいいですよね。

 

小生は薬味三昧に

ねぎ、ごま、しそ、なんとミョウガも入ってて香り豊かな薬味がたっぷりとかかっております。

 

ほんと美味しく頂いたのですが。。 味噌汁が例の甘い愛媛スタイルだったのでそれだけがちょっぴり残念でした。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。