ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

創@東垣生  TKG始めました

2011年01月23日 | ラーメン

久々に創に行って

きましたー。


ん?  TKG??
横になにやら踊ってる方がおられますが。。




ちょっとぼけ気味


1月の31日までなんとぎょうざ半額ですよー。
もう2年になるんですね−。




ここのラーメン。  おいしいですよねー。
行くたびにどんどんおいしくなるんよ。
いりこと鰹?の魚介が前よりも強くなってて、醤油、鶏ガラと非常に
合ってます。





TKG? 卵かけご飯のことなんですねー。
それを食べようかそれとも、うーんと悩んで
豚飯にしてみました。
とっても濃厚。  

うーん。 おいしかった−。

ひさびさにスープを完食 遠いからなかなか行けないんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。