ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

Apple やっぱ好っきゃねん!

2015年04月12日 | ガジェット

 

ひさびさ携帯ネタ。

SIM freeのXperiaZ2が見事にクラッシュしてしまい、予備機であるNOKIAのLUMIA930で

なんとかしのごうと思った小生

Windows Phoneのアプリはやっぱり貧弱でどうしようもなくて、Zenfone2が出るのを待とうと思った矢先(わずか数日w)

 

ふらっとauショップへ。  

おねーたまがえらい丁寧に説明してくれたのと、笑顔がほんと素敵だたので

即決(説明受けて1,2分w)MNP番号出して、そのままお持ち帰り致しました。(おねーたま違うよ

いやほんと契約するつもり全くなかったんやけどね。 いやほんと。

 

 

うーん。Androidの自由度高いのは本当にいいんですけどね。。

 

 

やっぱApple好きやもんーーーーーーーーーーーー


さて。。。



Apple watch 物色するかのお。。

あ、SIM FREEのandroidはまた探します たぶんZenfone2の4GBモデルw


あ、相方と定額通話切れるの忘れてた。。毎度のことながら相談もしてないし。 さてどうする。。。。どうなる。。



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。