ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

綿雲ラーメン+ラーメン 凪

2015年12月25日 | ラーメン

これも前ネタではあるのですが。。

ひさびさに周ちゃん市場に行った小生ら。。

 

 

まるごとカフェで 

 

 

 

 ブルーベリーマウンテンmgmg

 

その後は気になってた綿雲ラーメンに行くことに

 

 

泡で食べるラーメン さてどうなんでしょか?? 

 

餃子はおーそどっくすですな。

 

 

 

で、ら麺きた

カプチーノ系の豚骨スープを泡立てたラーメン

いや食感はいいんですけどね、途中ですごい味が重たくなってしまうんです。

野菜系のあっさりムースとかで味の変化がほしいところ。。

 

と。話変わって。。。 江戸出張 今年は多かったですな。。

とある日 しんじくのゴールデン街へ。。

飲む前にラメン食う! のポリシーの元 やって参りました。

 

 

お目当ては有名店  凪 

 

 

 

 

 凪と言えば。。 もちろん

 

煮干し

煮干しの香りが店内を漂います。  お味もこれまた濃厚煮干し

麺は極太ツルツル麺 

プリン体これまたすごいんやろなと思いながらスープを飲み干す小生

 

 新宿にも玉五郎ができたんやねー。 とパシャリ

この日は新宿で飲んで玉砕してしまいましたとさ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。