ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ひさびさの闇市ジョニー  @朝生田

2010年02月03日 | 和食

今日は本当においしいものを頂きましたー


満足じゃ


 


で、これもちと前の話ですが、ひさびさに闇市ジョニーのお話。


 


焼き肉屋も小生あんまり固定していくところがなくて、ふらふら


することが多いです。 これってブロガーの宿命???


 


 


時々行くお店:「野野」「ちかき(本店のみ)」「一番館」「一心」「福寿」


飲んだ時に行くお店:「京城園」「黒盛」「べこや」 


 


ぐらいかなあ。。 焼き肉屋ってあんまり新規店がないような気が。。


でも、もっとお店のレパートリーを広げないといけないですね。


 


 



ハチノス  やっぱりこれやねー。


鶴橋の空で食ったときに感動して以来。 


ちょっぴり変わったホルモンにはまってしまいました。


 


 


タンは薄めだけどしっかりしてますよ。


 


 



炭火で焼いて食ふ   やっぱり肉食うと幸せだなあ。 


 



ロース系ももちろんおいしいのですが、やっぱりもうちょいひと頑張り


してほしいところかな。。  


 



ビビンバは普通かな・・


 



 で、お勧めなのがこのでかおにぎり


中を開けるとーーーーーーーー。


 



チャンジャが入ってるんですよー。   このピリ辛さと外の韓国海苔が


あってて結構おいしいんです。。    肉食って苦しかったけど、おにぎりは


別腹やねー    


ふー。 満足じゃ。。。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。