ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

Eye-Fi 登場

2008年12月24日 | ガジェット
イブに注文してたEye-Fiがきましたー。




こんな小さな箱に入ってました。




セッティングがむちゃくちゃ楽でした。
無線LANのセッティングをしてー



オンライン写真サービスを選択すると使用可能となります。


これ便利ですよー。

写真が自動的にパソコンとWEBサイトにアップされるので
整理する必要がなくなりました。





今年はmarimoのケーキ

NORADが今年もサンタを追跡してますね。
日本にはいつ来るのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。