ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

久楽 メニュー一新!!  CPも味もぐっと良くなりました  

2012年06月26日 | ラーメン

11号沿いの久楽がメニューを一新したのを知って早速行ってみました−。

 

 

メニューがだいぶシンプルになりましたね

ぐっと値段を下げたんやねー。  やっぱ王将とかを意識してるんだろうな。

肝心のお味はどうでしょか。。

 

ほほー。 醤油ラーメンを注文。

ラーメンが運ばれてきた瞬間、これは変わったなと確信いたしました。

 

食べてみてびっくり。。 前のラーメンとは全くの別物ですね−。  

スープはWスープで魚介もしっかりと入っているのが分かります。 

コクと脂がだいぶ増えて食べ応えのある味に変わってました。

 

もちろん名だたるラーメン店のWスープに比べるとインパクトと深みは負けてしまいますが

これで550円は立派!! 相当がんばってると思います

 

 

麺は中太ストレート。  延びにくい麺もいいですね。

前の麺はどうだったか覚えてません。。。

 

 

350円の天津飯。

量もしっかりあって、男性でもラーメン+丼物だと完食するのに大変かも。。

 

これは流行ると思います。 久楽。 

ただ、北海道ラーメンといわれると。。 完全に遠のいたような。。

また再訪して別のラーメン食ってみよう!!

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomchan)
2012-06-27 15:25:51
ほーー。 名前変えずに、メニュー一新ですか!?

もちろんチェーン店ですから、全店一斉にメニュー変更したんでしょうね。

> これは流行ると思います。 久楽。
お言葉を信じて、後追い訪問させていただきます(^^)
返信する
果たしてうまくいくか? (Project Q)
2012-06-28 11:19:06
「奥原流」とかいう売り文句(?)も撤回ですか?
客の入りはよくなかったみたいだから、路線変更もやむなし?
返信する
Unknown (arao To)
2012-07-01 18:33:19
Uncle Nom様
そうなんですよ。 だいぶ味が変わってましたよ? 以前よりはお客さんが増えてたような気がします。 ぜひぜひレポお願いします。。

Project Q様
初めまして?ですよね??
入り口にあった奥源流の看板はそのままでした^^; 久楽って札幌に6店舗もあるのにはびっくりしました。 
どんどん流行って欲しいですね。
返信する
Unknown (Uncle Nom)
2012-07-02 06:07:28
早速に訪問し、味噌らーめんをいただいてきました。
ホント、メニュー一新!! 
こりゃ、お店の名前を変えるべきだったでしょうね。

以前の麺は、ラーメンで使い分けていましたが、味噌やつけ麺はかんすいたっぷりの半透明の麺でした。
返信する
非常に遅くなって。。 (arao to Uncle Nomさま)
2012-07-16 19:44:02
しまいました。 すみません><
実はこのお店3回行ったんですけど、なんか
味が落ちてきてるような。。^^;
うーん。 がんばって欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。