ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

三津浜シャッターフェスティバル early summer 2013

2013年06月16日 | パン

シャッターフェスチバルが開催されるとのことで朝仕事を終わらせて

早速行って参りました。

2月に開催された三津浜パンフェスタ以来かな。

 

空き店舗の多い三津浜商店街にフード系の屋台やら、手作り市がたくさん

軒を連ねてましたよー。

 

 

ご存知 伊予鉄三津駅

 

 

今日もとにかく熱かったですねー。 

それにもかかわらずたくさんのお客さんでにぎわってました。

 

 

 

開店前からスタンバる小生

 

およそ80店舗のお店が出店されたとのこと。

 

 

小生やっぱりN's kitchenのパンが気になって

行列に並んでおりました。

 

 

興居島のポスターとか島産の柑橘を使ったキャンディーを売ってました。

 

 

ギターの音色を小生もぼーっと聴く。

 

そう 商店街より西側も催し物をしてました。

小生熱くてここまでw

 

 

今回気になってた「いちご日和」さんのスムージーを頂く。

 

 

ふう。。 もう夏はすぐそこですなー。

汗を拭きながらスムージーを頂く

ちょっぴり甘くて、ふわっとしたスムージー。

ほんと美味でした。

 

 

ん?? 何やら怪しい系のビラが貼られてましたが。。

 

 

後トンネル内で写真を取り続けてる人が出店しててちょっとびっくり!

夜な夜な愛媛内のトンネルに行って写真撮影されるそうですが、モノクロ写真がすげークールで

いい作品を飾っておられました。

 

 

で、やっぱりここw

今日は適度な辛さだった 

 

あ 縦にするの忘れた。 大連古代ハス

後は松山市考古館へ。

最近愛媛近郊の歴史に興味が出てきてw、いろんな本を読んでるのですが。。

松山市内にも数多くの古墳があるんですねー。

葉佐池古墳と来住廃寺の展示を重点的にされてました。

 

 

 

今日の戦利品 朝が楽しみなオサンでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。