ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

SONYカードライター RC-S390 iPhoneでEdyチャージしよう!

2013年10月08日 | ガジェット

なんかの広告のような見出しですが。。

 

ほんと便利になったので書いておきます。

今までiPhoneでEdyチャージってできなかったんですよね。

小生はEDY機能付きのANAカードにちまちまとチャージしてた

のですがパソコン(それもWINのみ)からしかチャージできなくて

えらい面倒くさかったのです。。

こんな便利なカードリーダーが発売されました。

RC-S390

このリーダーとiPhoneをbluetoothで接続して。。

専用アプリを起動させましょう。。

 

PASORI 

残高参照するアプリですねー。

ちょっと未確認なのですがおそらく nanacoとWAONを

チャージするのはできない?みたい。。

 

Edyは楽天Edyアプリをダウンロードして。。。

 

ちゃんとチャージできましたよん

これほんと便利になりました。 今なら安いのでぜひどうぞ

 

楽天市場

 

注:このページはアフィリエイト等 COI(利益相反行為)になる要素は一切入っておりませんw

   ちとCOIの意味違うか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。