ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ORIENTAL HOTEL HIROSHIMA

2009年08月29日 | Architecture
作道泰子さんのカリフォルニア紀行見ましたかー?
小生見ました。  
サクラメントにマツヤマ小学校ってあるんやね。
知らんかった。。

いいなー。 老後はサンフランで住みたいなあ。。
と現実逃避をやめてと。。



とりあえず広島でござんす。

今回はオリエンタルホテルに滞在しました。

オリエンタルホテル広島


元々は確かワシントン?ホテルだったと思うんですけど
どうもゴールドマンサックスが買収し、改装して今の
ホテルになったそうな。

すごいアジアンテイストなホテルでしたよ。




エントランス。  水盤の水が反射しててオサレ系。。

ロビーでくつろいでると、この水盤の前でドレスアプ
したおねーたまが人を待ってたのですがそれはそれは
いと美しき風景でした。




ロビー カフェみたい。

原色調のチェアーがいい感じですね。




ちょっとしたギャラリーも併設されてました。



シングルはこんな感じ。




バスルーム撮るの忘れてた。 こんな感じ。

広島といえば。。。 続く。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。