さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

薔薇159

2011-10-15 08:57:36 | 花一匁
ぱっと目の前を明るくしてくれる薔薇.....

以前
ロンドン郊外のホテルで行われた
ある企業のイベントに出席したことがありました

夕食後にコメディアンが出てきて
面白い愉快な話を披露し
一人二人を除き
結構受けて受けてました

その夜
眠れなかったので
深夜をかなりまわっていましたが
ホテル内を歩いていたら
バーの奥で
あのコメディアンが
一人悲しそうに相当に飲んでいました

暗い闇が見えるから
明るい心緒が描ける?

見る聞く方も
同じだったりして.....
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇158 | トップ | 花と蝶Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花一匁」カテゴリの最新記事