さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

スマホ?が欲しい

2012-03-27 22:44:12 | ダイアリー
 目的もなく大型電気店、百貨店、衣料専門店、雑貨店などを回ってみたが、やはり買いたいものはなく、疲れただけだったが・・・
 帰りの電車で、スマホ、指を飛ばしたり、トントンしたり、つまんでみたりする所作が実にいい、に見とれて、欲しかったものがひらめいた・・・
 スマホことスマートフォンとは携帯電話もできる携帯サイズのパソコンのこと(でメール機能等を持つ携帯サイズの電話とは種が違うもの)らしい。従って、本体も高価だが、ネット接続費用・アプリの使用料なども発生し、携帯よりもかなり高いもの・・・
 金周りがよいように見える+相手の視線を(外見から)指先に集められる+若者(アプリ)への洞察力ありと思われる=欲しいもの・・・
 スマホ形状の携帯電話は売っているだろうか?探してみよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨いは繰り返さない | トップ | 調剤薬局好き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事