さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

一か月を振り返って

2019-05-31 20:21:27 | What are you doing?



5月は△だったかなー

気温は高く冷房を入れたりする日が多かった。
そして
時々ふらっとする他に 体調は崩しがちでした。

のどの炎症が続き ずーっと風邪をひいていた感じでもありました。
庭の雑草をひいて腰が重くなり、太もものだるい日が続きました。

外出は控えめでしたが、読書に気は入らず仕舞いでした。
米中貿易交渉が決裂しこれ以上の悪材料はないと 株の取引を始めましたが、全敗でした。
ただTVではスパイラル/インハンド/東京独身男子/集団左遷などが楽しかった。

孫たちは風邪をひきましたが、おかげでよくなつくようになりました。

寝具も含めて衣替えを終えて もう大丈夫、何時6月に入っても大丈夫の5月でした。

5月は△でしたが、こんな月がずーっと続いてもいいのかなー と思うようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎児童殺傷事件 | トップ | 散歩道6月p »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

What are you doing?」カテゴリの最新記事