カンボジア経済

カンボジアの経済について、お堅い数字の話から、グルメ情報といったやわらかい話まで、ビジネス関係の方にお役に立つブログです

裏通りのフレンチ Chez Gaston

2013年03月24日 | 生活環境
 ちょっと分かりにくい裏通りにある隠れフレンチレストラン「Chez Gaston」です。内装はあまり手を加えておらず、ローカルな感じを活かしています。メニューは壁の黒板にフランス語で書かれています。オーナーに説明してもらわないとわからないメニューもあります。料理はなかなかの味です。今回頼んだものの中では、牛肉の赤ワイン煮込みが絶品でした。とても柔らかく、美味しく煮込んでいます。お隣のお客さんも頼んでいたので、名物かもしれません。一皿のボリュームが結構あるので、何人かで行ってシェアした方が良いかと思います。お客さんは、フランス人が多い感じです。
 裏通りの隠れた美味しいお店です。お試しください。

Chez Gaston
No. 76, St. 15
077 91 09 45


本当に美味しかった牛肉の赤ワイン煮込み。(写真が悪くて恐縮です)



↓日本ブログ村のランキングに参加しています。良かったらクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モダンなインテリアのブティ... | トップ | カンボジア最低賃金 75ドル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活環境」カテゴリの最新記事