Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

PE’Z LIVE!

2007-05-09 04:29:23 | 舞台・ライブ
5月6日、GW9連休の最終日を飾りましたPE'ZのLIVE!
最近すっかり私の定番となりました大好きなライブです。3年連続の参戦。サイコーに盛り上がりました。

今回のツアーは新しいアルバムの曲のみで演るっていうことだったので、GW中どっぷり聴いてました。いやミッチーの余韻があったからどっぷりじゃなかったかもしれないけど、とにかく予習万端にて参戦。えらいっ

気持ちもいいカンジに入ってきて、てゆうか入りすぎて、友達と開場時間に待ち合わせだったのに、直前に居ても立ってもいられなくなり開場30分前にはクラブクアトロ入口に。(←ばか)
これもこれもJAW SIDEの齧り付きに陣取りたいが為。我ながら健気で泣けてきます。

その甲斐あってベスポジKEEP。
PE'Zは、部屋での寛ぎのひとときにCD流すのもよし、移動中にネットワークウォークマンで聴くもよし、なのだけれども。
ライブは、また別物として、ひたすら血沸き肉踊る世界。
更に、JAW!JAW!JAWO~OH!!
基本サックス好きなのを差し引いても、何なんでしょう、大好きです。
演奏する姿は言うに及ばず、メンバー紹介で一人ピンスポ浴びて、南海キャンディーズばりに撃ちぬく姿も、洒落とわかっていても「きゃあぁぁ~」です。かっこいい。
興奮して少し脱線してしまった。
ライブは、純粋に5人の演奏に聴き惚れつつ、音に動かされ、いつしか汗だくで踊りまくってしまうカンジ。無我の境地でサイコーに楽し~♪
リーダーのMCも面白いしねー。メンバーのトークも楽しい。
あ、そういえば、今回はやられてしまった。
花魁道中罷り通るの時に、周りの人が、ばっさー!出したよ、扇子。
っく~!HP見とけばわかったことなのにぃ。ばかっ。
ライブ終わりにグッズコーナーの扇子を横目で見ながら、臍を噛んだね。キィーー
なにやら遣り残した感が。

それにしても「起きて寝る-FUNNY DAY & HARD NIGHT-」は聴けば聴くほど名曲の宝庫。ツアーでこのアルバムの曲しか演らないと聞いたときは正直最初はがっかりしたけど。だって今までのアルバムの中のあれも聴きたいこれも外せないが満載なんだもん。でも今回のライブ、ホント楽しかったし盛り上がったよ。PE'Zのライブは終わった瞬間から次のライブが待ちきれない気持ちにさせられます。

みんなと「また来年も来るよ!おー!」と新たにまた心をひとつに。
しばらくはPE'Z三昧の日々でしょう。
PE'Z 最高!YEAH!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿