Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

がんばれ☆シルバ

2015-11-24 01:11:00 | サッカー
10月9日に代表戦でケガをしてから
ずーっと負傷離脱してたダビト・シルバ☆

対戦相手からスライディングタックルを受けて
右足首の外側側副じん帯に重度2のねん挫😱⚡

それでなくても今シーズンはふくらはぎの筋肉がはってて
足がつりやすく
そんな中でだましだましガンバってたのにね。

先週やっとチーム練習に戻ってきました👀🎵
おかえりーっ👋😆🎶✨



でもまだ試合に出れる状態ではないようで
先日のリヴァプール戦のベンチにも入らず。
アグエロは戻ったものの痛い痛い惨敗💔💦
シティ首位陥落😵⤵⤵

ああ❗シルバさえいればっ






長い間シルバのプレーを観れないdolce-vitaは
とりあえずYouTubeで無聊を慰める。

シルバ~☀早く戻ってきてーっ⤴⤴


David Silva Best Skills Ever

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2015-11-24 12:12:24
夕べテレビでサッカーを見ていたブラボー。
「シルバが出とらんわ。dolceはガッカリじゃね」と申しておりました。

芸術祭で慰められて下さいませU+1F31F
返信する
kumikoさん♪ (dolce-vita)
2015-11-25 01:02:48
芸術祭ではリョウさんより先に
投げキッスをキャッチできないものかと
モソモソしてます(*^^*)
ディナーショーまでもう少し(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (kumiko)
2015-11-25 09:36:59
リョウちゃんに食べさせてあげるとこが「ひろりん」らしいと、萌えでございます。キャッ!ひろりんって言っちゃった
返信する
kumikoさん( ̄^ ̄) (dolce-vita)
2015-11-25 23:49:48
ひろりん…
こらっ(ノ`△´)ノ
返信する

コメントを投稿