Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

イワン・ワシーリエフ

2010-04-18 22:09:40 | バレエ
ボリショイバレエ団
「パリの炎」
放送されてるのは知ってたけど
呑気に録画してた「トスカ」観てた。
超おばかっ(≧ヘ≦)

放送終了前30分あたりでチラ見したとき
グラン・パ・ド・ドゥを踊っていたダンサーに釘付け(◎o◎)

なにっこの跳躍っ(゜∇゜)
なにっこの回転っ(」゜□゜)」
単に美しいとか高さがあるとか
迫力があるとかいうことでなく
不思議と目が離せないカンジ。

ダンサーの名前は
イワン・ワシーリエフ♪

長身でもなければ
手足が長いワケでもない。
あ、でも笑顔がちょっとチャーミング(*^o^*)

回転軸も地軸以上に傾いて
着地なのか刺さったのか
どっち?ぐらいのカンジ。

でも弾むような勢いがあるの~(^O^)


しかもこのグラン・パ・ド・ドゥかっこいいな(o^∀^o)

なんで最初から観なかったの(¬з¬)

すっかり後悔しつつ
イワン・ワシーリエフの名前だけは
心に刻むのであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿