Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

nora JEKYLL&HYDE

2013-06-17 22:47:28 | おいしいもの
巡回講習でお役御免となったあとは…

とにかく喉がカラッカラ
お腹がペッコペコだったので。

まだ4時過ぎで日も高いというのに
燻製とワインのnora JEKYLL&HYDE

偶然通りかかってふらりと入ったお店ですが
雰囲気もよくて大正解デシタ



まずは泡的なモノで乾きを癒します


燻製の盛り合わせ
鴨、アイスバイン、ひな鳥、…と何だっけ?


エビとブロッコリーのオイル煮


鴨のソーセージ




芥子の実のシフォンケーキ
シフォンケーキもお店のオススメだけあって
めちゃくちゃおいしかった

充実した一日とおいしいひとときに
大満足してお店を出た頃も…
まだまだ日が暮れていないのであった

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ(*^^)v (kumiko)
2013-06-18 00:10:33
講習会お疲れさま。気分はうっちーでしたね

いつも美味しそうなお店のご紹介 ありがとうございます。
きっと、美味しさをみつける「目」がおありなのね。
う~ん、「鼻」かな? クンクン

明日はいよいよ抽選日!?
あなたに当たりますように 
ナムナム…ヤオヨロズノ…アーメン…です



返信する
Re:おいしそ(*^^)v (dolce-vita)
2013-06-19 00:09:05
平和公園の対岸で夕陽の映る水面を眺めながら
泡的なモノをいただく。
サイコーですねq(^-^q)
シフォンケーキはしっとりフワフワで
ホントにおいしかったですよo(^o^)o
機会があったらぜひ一度行ってみてください♪

ああ!抽選の季節ですね。
神仏と…ヒロシさまにお祈りします(^人^)
返信する
抽選は20日の翌日では? (cherieろぜ)
2013-06-19 01:04:52
結局20枚なのですね。
まさか一枚ずつ吹き込んでおられるなんて・・・

まさに とらぬ狸の何とやらでした<m(__)m>

当たると良いですねぇ~
当たりますように~
欲しい!!!!!
返信する
うふふ(^^♪ (kumiko)
2013-06-19 08:50:31
カルメンの抽選が 18日
ヴォイスカードの抽選が 20日以降かと

あ~ ドキドキですね
カード 当たる前から何ですけど…
3分割できますかね~?
私だけ×な予感~~
3人笑顔になれますように!
返信する
ヴォイスカード♪ (dolce-vita)
2013-06-19 12:41:16
kumikoさん、大丈夫q(^-^q)
あきさんのカードはdolce-vitaが当てます!
なのでkumikoさんはろぜさんのために
うっちーさんのカードを当ててくださいっ
ろぜさんはきっとヒロシさんのカードを
当ててくださるはずo(^o^)o
こんな役割分担でいきましょ♪
kumikoさんやろぜさんのためだったら
全力でお祈りできそう(^人^)
自分のためには…煩悩が多すぎて
お祈り集中できませんっ(^-^;
(↑すでにテンパってます)
返信する
カルメン (cherieろぜ)
2013-06-19 19:50:05
あたりましたヽ(^。^)ノ

さて ヴォイスカードは?
返信する
ろぜ様 (kumiko)
2013-06-19 21:06:24
 わ~ おめでとうございます!
 よかったですね~。
 カルメン 聴きたいデス
 と言っても 私 申し込んでないんだった…
 だって…14日のあきさんソロに行くもん
 あ~ 東京に住みたいな~ 27日の東京カテドラルにも 行きたいし~月に3回は無理ムリ

 dolce-vitaさんは カルメン当たってるかな~
 こちらに結果が来るのは明日ですね。
 dolce-vitaさん 明日は走って帰ってね
 あ、くれぐれも転ばないようにね 

 こちらには、まだ会報誌来てないんですよ。髪型が素敵 だったとか ラウンジで皆様がお話しされてますね。

 
 ろぜさんの くじ運の強さに ヴォイスカードの当たり 賭 けましょう!! よろしくよろしくデス
返信する
Re:カルメン (dolce-vita)
2013-06-19 22:55:34
ろぜさん♪おめでとうございますo(^o^)o
dolce-vitaもあやかりたいっ
返信する
Re:ろぜ様 (dolce-vita)
2013-06-19 23:00:29
kumikoさんっ
広島あたりは…やきもきしちゃいますね
転んで擦りむいた膝小僧
少し目立たなくなってきましたよん\(^o^)/
追い討ちかけないように
気を付けなくっちゃ(^.^)
返信する

コメントを投稿