Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

春の窓際

2008-04-20 23:38:57 | おうちのこと
お行儀悪くソファにゴロンとしてるとき。
窓際がなんかいいカンジだったので、パチリ。

今日やっとこさデロンギのレトロなオイルヒーターをしまいました。
これがなくなると、窓際が一気に春になります。

日差しを遮る邪魔なオイルヒーターがいなくなり、窓際はこのコたちのパラダイス。
右からライムポトス、ミニアンスリューム、それから名前が思い出せない穴あき葉っぱくん。

このコたち以外にも勿論、グリーンの仲間が一杯。
だから。
ラセンイが半分茶色いベビースターみたくなっても、へっちゃらだい
(#`ε´#)

取り敢えず明日、新しいグリーンを物色しに行かなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿