ブログどじ小舎

どじ小舎のお客様とのコミュニケーションをはかる場? 「どじ小舎」情報など

7日、抗癌剤治療44日目

2023-05-07 15:18:44 | Weblog

 
 よく降りますね。きょうは一日中雨で散歩は休み。家でゴロゴロしています。
この雨、能登の地震被害が出た所の被害拡大に繋がらないと良いのですが・・・・・

 私の抗癌剤副治療の方は、昨日は夜になって36.6℃の軽い発熱の副作用が出ていました。
同時に軽い頭のボーっと感もあり、少し早めに寝ましたが発疹後の痒みで11時ごろに目が覚めました。
痒み止めを塗って体温も計ると、変わらず36.6℃。痒みが少し治まるのを待って再度就寝。
 今朝は体温も36.0まで下がっていて、普段通りの調子を取り戻しています。

 2月の膀胱癌以来、排尿時に尿の色が気になるようになっていますが、膵臓癌の抗癌剤治療中は尿の色が濃くなっていて、また潜血が出てる?と思う事も有りました。
抗癌剤の服薬が終わって二日目の今日は色が薄くなり透明度も増している様です。
抗癌剤が体から抜けていると言う事なんでしょうね。

 昨夜には発熱があったりで、すんなりとは普段に戻らい様ですが、切り傷などでも二週間ほど経たないと治って来ないので、抗癌剤の影響が消えるまでにはそれくらい掛かるのかも?

 きょうは雨で一日家に籠っていますが、明日は午後には歩きに出られそうな予報になっています。
 

 


 光復香港、フリーチベット、東トルキスタン、南モンゴル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日、京都御苑への散歩で初... | トップ | 8日、妙蓮寺、妙顕寺、上御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事