京料理 道楽のブログ

道楽の新着情報や、日常のちょっとした一言を書き込んでいきます。

床屋さん

2008-12-02 | Weblog
毎日やらんとあかんことが山積しており、なかなか散髪に行く間がありません。日々追われるのを楽しみながら、仕事をこなしております。ただ、職業上いつも短髪にしてるので、髪が伸びてくるとうっとうしくてかないません。深夜営業の床屋さんもないので、何とか隙をみつけて行かんとあきません。
ぼくは、丸一日休日なんてことは、年間数日のみで普段ではまずあり得ませんし、お正月も通常営業なので、やりたいことを楽しめるであろう、冬期休業(今年は1/26~)が今から待遠しいですね。
絵も描きたいし、行きたい博物館・美術館もあったり、他にもアレやコレやとやりたいこと行きたいとこがいっぱいです。
今年もあと僅か、もうひと頑張りして床屋さんです。