漬物王国 山形 ブログ 漬物の梨屋

漬物の梨屋ブログ-山形の漬物・特産野菜・旬の食材・地域文化のブログ

小さなパッケージの詰合せが人気です☆

2017年12月20日 08時23分24秒 | 山形の漬物
おはようございます。

山形県酒田市の漬物の梨屋 齋藤真です。

12月20日(水)の山形県酒田市は曇り、昨晩降った雪で街は薄っすらと雪化粧しております。

今日の天気は、雪時々曇り、最高気温は3度、最低気温は0度、降水確率は30~60%、夕方6時までの降雪量は1~4センチの予報となっています。

漬物の梨屋の今年のお歳暮でも、やはり小さなパッケージの詰合せが人気です。

お客様とお話しをしていると、少人数の家族への贈り物をされる方が多いように思います。

大きなパッケージのものを送るより、小さなパッケージのものを詰め合わせて送った方が良いという、贈り手側の配慮でしょう。

特に今年のお歳暮で人気が高いセットは、「冬の味覚Dセット」です。


人気の漬物の梨屋の「冬の味覚Dセット」



「冬の味覚Dセット」は、漬物の梨屋の秋冬の主力製品である「最上川漬(鮭親子粕漬)」 「赤かぶ(温海かぶ)」 「山形菜(山形青菜)」 「切大根(大根粕漬)」のすべてをセットにしたものです。

「冬の味覚Dセット」は、漬物の梨屋本舗での店頭売りと、漬物の梨屋よりご案内をお送りしたお客様のみへのご紹介でしたが、あまりの人気に一部の製品が品薄になったりもしています。

また今年は、「冬の味覚Dセット」の内容をお客様のご希望で少しだけアレンジした詰合せも出ています。

「冬の味覚シリーズ」は数量に限りがありますが、冬期間はお取扱いをしておりますので、漬物の梨屋本舗までお問い合わせをお願い致します。



漬物王国 山形 漬物の梨屋ホームページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年内休まず営業致します☆ | トップ | 「最上川漬(鮭親子粕漬)」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山形の漬物」カテゴリの最新記事