漬物王国 山形 ブログ 漬物の梨屋

漬物の梨屋ブログ-山形の漬物・特産野菜・旬の食材・地域文化のブログ

年内休まず営業致します☆

2017年12月19日 08時27分20秒 | ☆漬物の梨屋インフォメーション☆
おはようございます。

山形県酒田市の漬物の梨屋 齋藤真です。

12月19日(火)の山形県酒田市は雨、積雪はなく水しぶきを上がて走る車の音が響いています。

今日の天気は、雪、最高気温は7度、最低気温は1度、降水確率は60~90%、夕方6時までの降雪量は1~4センチの予報となっています。

今年も残り2週間を切りました。

漬物の梨屋本舗は、年内休まず営業致します。

店舗前の駐車場は、積雪があっても安心してご来店頂けるよう、開店前に除雪をしてお客様をお待ちしております。


綺麗に除雪した漬物の梨屋本舗前駐車場



現在、「最上川漬(鮭親子粕漬)」の4切、5切、7切の3タイプは、ご予約を頂かなくてもご用意できる状態になっています。

10切と15切の2タイプは、12月22日(金)以降の出荷となりますので、よろしくお願い致します。

「最上川漬(鮭親子粕漬)」の箱詰めは、年内残り3回程予定しておりますが、特注品はお早目にご注文をお願い致します。

出荷自体は、箱詰めの翌日に可能ですが、お召し上がり頃は箱詰めから5~7日後となりますので、あらかじめご了承ください。

お客様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。



漬物王国 山形 漬物の梨屋ホームページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月を見据えての製品作り☆ | トップ | 小さなパッケージの詰合せが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆漬物の梨屋インフォメーション☆」カテゴリの最新記事