ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

釧路の旅 ホテルお酒編・・・

2019-02-17 09:09:42 | 2019 北海道 釧路の旅




ドリンク券があるからホテルでかっる~くお食事しながらお酒をって思っていたのに、3日もいて3日ともバーは貸し切りだった。

しかもホテルに帰ってきてからお部屋に行くときには、何も表示がなかったのにいざ行こうとして、エレベーターにのったら張り紙がしてあって、あらら・・・









なので1日目は1階のお店で、かっる~くパスタ・・・



2日目は外でなんとなく食べていたので、お酒だけ飲もうね!
だったのが、件の事情で1階ロビーで・・・
私は ☕ 珈琲をお願いしたらケーキも食べたくなって・・・









3日目も然り・・・
おしゃべりしていて、きれいに盛り付けられていた天ぷらを気が付いたらこんなに食べちゃっていた。

今度来たとしたらバーは初めに確認しておこうね。


1/25~28


この記事についてブログを書く
« 本・群ようこ 「まあまあの... | トップ | 浅草 小桜のかりんとう ♪ »
最新の画像もっと見る

2019 北海道 釧路の旅」カテゴリの最新記事