ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

釧路の旅 ざっくり往路・・・

2018-01-11 19:48:56 | 2018 北海道 釧路の旅


JALのラウンジからは・・・



富士山が見えます。
妙に美しい富士山に感激っ!



あまり時間がないので
メゾンカイザーのパン と ホタテポテトチャウダー と 牛乳
で、ちゃっちゃかお食事



なんかがらがら・・・
クラスJの空席有りますが行きますか?と聞かれたけれど、そこよりずっと広いお席だったし、1000円もったいないから、そのままでいいです。



空から富士山



翼の下からちょっとだけ富士山



景色を見て



スープを飲んでいるうちに・・・



でっかいどう!

また来たのだ。北海道っ!

どんだけ好きなんだ!北海道・・・



もー、こういうのヤメてっ!とは表向きで、やめろっ!
また始発電車で空港へ行かないとダメな飛行機を予約した。
始発じゃなくても大丈夫と言えば大丈夫だが、何しろ怖いのは人身事故なのです。
電車が遅れたら乗れませんからね飛行機!そんなわけで余裕をもって出るとなると始発なのです。

そんなこんなで 3泊4日 釧路旅行記  始めます。


1/7~10


この記事についてブログを書く
« 京都マールブランシュ 茶の菓... | トップ | サンドイッチ♪ »
最新の画像もっと見る

2018 北海道 釧路の旅」カテゴリの最新記事