ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ロシア ペトロザヴォーツクのホテル

2012-09-27 08:25:57 | 2012 ロシアの旅




 

     

 





                     朝日 

 

 

                     夕食 

     

                     朝食 

サンクトペテルブルクからの道中はネ・・・おいといて・・・

到着したホテル  こじんまりとした清潔感溢れる明るいお部屋!そして運のいいことに湖側  あっちにキジ島見えるかな? 見えっこないね・・・

素晴らしい朝日を見ることができてよかったわ~。たったの1泊ってのが残念。

こちらのホテルでは夕食と朝食バイキング、さらにキジ島でのランチ弁当がでました。お弁当はどこも同じ。
フルーツまるごと、パン、サラダ、水、そしてカップヨーグルトがついていました。

ホテルはカレリア カレリア地方のカレリアホテル

この旅でいちばんのお気に入りホテルを後にして・・・ キジ島  に!


ブログランキング・にほんブログ村へ  ロシアの旅 2012 8/10(金)~ 8/17(金) 

この記事についてブログを書く
« 恵比寿 ジョアンのパンたち | トップ | 本・奥田英朗 「無理 上」... »
最新の画像もっと見る

2012 ロシアの旅」カテゴリの最新記事