ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

本・宮下奈都 「たった、それだけ」

2015-04-19 20:48:09 | 図書館本 読書備忘録 
 読書備忘録 

たった、それだけ

 内容(「BOOK」データベースより)
贈賄の罪が明るみに出る前に失踪した男と、その妻、姉、娘、浮気相手。考え抜いたそれぞれの胸の内からこぼれでた“たった、それだけ”のこと。本屋大賞ノミネート作『誰かが足りない』の感動ふたたび。人の弱さを見つめ、強さを信じる、著者の新たなる傑作!


               

それぞれの たった、それだけ

その たった、それだけ が言えなかったり、できなかったり、言われて救われたり、言わなくてもよかったことだったり・・・

弟との思い出が・・・

私もあの時、たったそれだけだったんだから、言えばよかった。
なんで言わなかったんだろう。
たった、それだけ が言えない場所にもう行っちゃったのよね。

残りの人生・・・言わなくてもいいことばかりべらべらしゃべっていないで

「たった、それだけ」 ちょっと心に留めておこうと思った。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この記事についてブログを書く
« ドンク ベーコンエピと甘食 | トップ | 神戸屋 今月の新商品 ブルー... »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事