ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ときどき森へ・・・4日目 ランチは爆弾ハンバーグのフライングガーデン ♪

2024-08-06 05:45:20 | ときどき森へ・・・

 浅間山 

雨戸を閉めて、電気、水道、ガスを止めて・・・

鍵を閉めて、ごみを捨てて、管理人さんにご挨拶して帰ります。

途中 S.Aのスタバで、コレコレ!

 エスプレッソ アフォガート フラペチーノ 

店内で景色を見ながら・・・

するとガラスに何か描いてあるのをみつけました。

楽しっ!

それを眺めて、へぇーとどらどらして、お隣にももう一枚描いてありましたが、空席ではなかったので、又の機会に・・・

今回何もお土産(自分に)を買って来なかったからスタバでクッキーを・・・

ランチは大混雑前に滑り込めた

爆弾ハンバーグ  フライングガーデン 

帰りに最近暑いからと全然行っていないいつもの公園に寄って、車内からメガルカリオを・・・

捕獲したらなんと前の日は15000だったXPが30000に増えていた。

えー!ってことでしあわせタマゴを使って60000獲得を3回してにんまりした。

何言っているんだか?の話は・・・ポケモンgoです。

そんなこんなの3泊4日森で過ごして来ました。

私は森に入った時には掃除、洗濯はするけれど、サラダとお蕎麦を茹でる以外ご飯の支度はしない。

町に出たついでにお店で・・・それに私は夕ご飯はほとんど食べないから、夫が自分の分だけ作っています。

鼻歌歌いながらご機嫌に作って、家でお酒を飲ませてもらえないからここぞとばかりに楽しんでいます。

楽しそうだね!と言うと、そっかー?っとうれしそう。

私が喧嘩を吹っ掛けなければ我が家は概ね平和です。

喧嘩の種はだいたい夫が蒔くのですけれどね。

そんな夫は本日古巣でフルタイム・・・始発電車で向かいました。

棒高跳び世界記録出た瞬間!

見応えたっぷりの夜更かしでした。

あさんぽサボっているからか?肥え始めた・・・

 


この記事についてブログを書く
« 映画 「神は見返りを求める」 | トップ | 神戸モンロワール と 小樽 ル... »
最新の画像もっと見る

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事