ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

小布施へ・・・

2015-08-20 07:26:10 | ときどき森へ・・・


小布施は何度も来ているし、混んでいるからヤメません?

目の前に栗おこわをぶらんぶらんされ・・・ま!いっか!とやって来た。







栗おこわを食べて、氷は解けちゃうからと栗のかき氷も食べたら、マンプク!

食べるものを食べたから、さ!帰ろうっ!って言ったのに・・・

ちょっと腹ごなしに歩こう  に付いて行ったら・・・





お散歩はすぐ前のここだけ!

ってことは・・・どうやらこれが目的だったのではないかと・・・

 

買っちゃってんの~~~・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 信州 小諸のパン屋さん 香色 | トップ | 本・ 柴崎友香 「わたしがい... »
最新の画像もっと見る

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事