ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

本・奈良美智 「ともだちがほしかったこいぬ 」

2017-05-03 06:00:00 | 図書館本 読書備忘録 
ともだちがほしかったこいぬ

 内容(「MARC」データベースより)
ぼくは、いつもひとりぼっちでさみしかった。どうしてかというと、ぼくがあまりに大きすぎて、みんなには見つけられないから。でも、ある時一人の女の子がぼくに気づいてくれたんだ。寂しがりやの子犬と少女の出会いを描く。


               

 読書備忘録 

かわいい・・・

「だいじなのは さがすきもち!」


青森ではお外にいたのをちょっとみただけだから、今度はちゃんと中まで行ってみてみたい。


 グリムス育成の為の予約投稿 


この記事についてブログを書く
« 本・池上英洋 「芸術家の愛... | トップ | ときどき森へ・・・ »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事