ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

マジュロの旅 4日目

2007-12-27 06:41:20 | 2007 マーシャルの旅
12月23日(日)

 アネモネ島ビーチツアー

本来は午前:ラグーン遊覧ツアーでした。




朝からどんより。



 だ。



やんだ。



虹が出た。 


 た。



 った。
船着場から今日もまた船に乗って、 島へgo 

アネモネ島の珊瑚礁はすごかった。お魚もたーくさん。
楽しい島でした。


ノニだ。 あっちにも、こっちにも沢山。




アネモネ島の豚。一頭だけではないのです。BBQが始まったらものすごいことに
わんさか、わんさか。ブヒブヒ言って、集まってきちゃった。ついでに、鶏も。
人間がいてもおかまいなしに食料めがけて突進。
が降って来たので、人間もテントの中に集まって、ぎゅうぎゅう。
人間は濡れてもいいのです。とっくに濡れているから。
お食事とお荷物  は濡れちゃいやなのです。だ・か・ら。
お食事終わった人は海へドボン。
        
今日のマジュロはお天気だけお忙し 

帰りの船がまたすごかった。
ポツリポツリときたと思ったら、おーい!いきなりかい
豪雨だ、風も、これは嵐か  雨でびしょびしょ!
南の島なのに寒いじゃない?って船の部屋に避難。満員。
ぐわんぐわん揺れるから、しっかり掴っていないとあぶな~い。
入りきれないでデッキにいる勇気ある若者はがたがた震えて、耐えています。エライ
泊まっているホテルの船着場ではなく、ラグーンの反対側のRREホテルで小さい船に乗りかえて、再び出航。
こういうのも旅の思い出。色々あると楽しーい。


      
本日の夕食 ホテルの”エンラ・レストラン”で   




もちろんサラダも  久しぶりの葉っぱ。
ビールでかんぱーい




どこのホテルかわからないくらいライトアップされちゃって。
 マーシャル・アイランズ・リゾートです。

テレビでアニマルプラネットをみていたら、知らない間にしていた。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« マジュロの旅 3日目 | トップ | マジュロの旅 5日目 »
最新の画像もっと見る

2007 マーシャルの旅」カテゴリの最新記事