ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

京都の旅 6月・・・SIZUYAのパン ☕

2022-07-08 07:00:51 | 2022 京都の旅 6月

京都旅行どこまで書いたのかしら?とup記事振り返り、写真をみて、そうそうホテルの朝食で一日中お腹一杯だったんだっけ・・・

美術館に行った後、どうするどうする?と言っている間に、あら、もうすぐ地下鉄降りる駅だわ。

ここでおりるとエキナカにSIZUYAあるけれど、パンはイヤ?

あーいいね・・・で、途中駅で降りてサンドイッチをおひとつ買って、また同じ線に乗りホテルへ・・・

私はたまごひとつで夕ご飯終了!

まぁびっくりな私たちの胃袋!老化だからね・・・心して負けずに暮らそう!と、思ったのでした。

 

2022 6/21~24

 


この記事についてブログを書く
« 沖縄へ・・・行くはずだった ... | トップ | 本・黒澤いづみ 「人間に向... »
最新の画像もっと見る

2022 京都の旅 6月」カテゴリの最新記事