ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

フィンランドの旅 バスでオーロラハンターへ・・・

2017-04-10 07:46:28 | 2017 フィンランド サーリセルカの旅




一応出ているらしい・・・

雲だと星は見えないけれど、星が透けて見えているし、ガイドさんのカメラをのぞいたら少しだけ緑が・・・

この場所、前日、私たちが教会で見ていた時・・・すごいのが見えたそうです。



現地で申し込んだバスでオーロラを追うツアー

昼間晴れていたから見えるかな~・・・とわくわくしていたら、夕方から怪しくなって、雪が降りだした。

同じ日、別のところに行った人は星も見えなかったって・・・

道路わきの駐車場に止めてくれたり、橋の上から見たりと、ガイドさん頑張って探してくれたけれど、いかんせんお天気というものがですねぇー・・・

ってことで、また行けるかしらね 


2/25~3/1


この記事についてブログを書く
« 大増のお弁当・・・春の野菜... | トップ | 美術館の桜♪ »
最新の画像もっと見る

2017 フィンランド サーリセルカの旅」カテゴリの最新記事