ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

本・林真理子 「美女の魔界退治」

2022-05-29 06:00:00 | 図書館本 読書備忘録 

 作品紹介・あらすじ

“お籠もりビューティー”宣言します!
家時間でお肌ピカピカに。
anan連載「美女入門」Part19

外に出かけられない。楽しいことなんか何もないような日々。
お籠もりビューティーを始めようではないか。
このつらい時期が終わった時、ますますキレイになっているという計画だ!

ジャンクを食べながらテレビばっかり見てるという友人からのメールは多いが、
私はそんなことはしない。いただきもののお菓子も口にしない。
水素パックをはじめ、うちの中にある化粧品をいろいろ試して、
パックやマッサージクリーム、体をひきしめるボディ美容液を塗りたくる。
睡眠時間もたっぷりあるから、お肌もツヤツヤだ。唯一気になるのは、弛み……。

STAY HOME!/スマホからこんにちは!/おしゃれスイッチ、ON!/貢ぐのは、自分!/モテキが来ます/マダムという人生/マリコ、YouTuberデビュー/いざ、三年ぶりの別荘へ/前世でよっぽど…/アウトレットのお宝/救われるタイツ/ノンストップ、相撲愛!/うきうき春色/パンツ強化宣言……etc.

 

               

 読書備忘録 

お籠もりビューティーね・・・しばらくのお籠もりだったけれど!ってのが林さんらしくていいです。そうでなきゃ楽しくない。

すごい!金額は書かれていないけれど、そりゃビューティーにかけるご予算が・・・クリームおひとつうん千円に二の足踏んでいる私とは大違い!と言いつつ、そろそろ買っちゃおっかなーと思っている今日この頃。

無駄とは思っても諦めない。うんと稼いで自分に貢ぐ・・・いいですね~。

タイツの毛玉の話なんかも・・・もう正直なんだからー!

日帰り軽井沢で、東御のワイナリーまでタクシーで行ってランチ、帰りにアウトレットでお買い物!あそこにタクシーで・・・軽井沢に来ると必ず立ち寄るそうなので、もしかしていつか・・・なぁんて思ったりして。

楽しかった。

★★★★☆



この記事についてブログを書く
« 本・恩田陸 「月曜日は水玉... | トップ | 本・原田ひ香 「サンドの女 ... »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事