ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

本・畠中恵 「ちんぷんかん」

2010-10-09 00:02:07 | 図書館本 読書備忘録 


 鬼と小鬼
のっけから面白いっ! けっこうスリルがありました。三途の川ね~・・・ご無事で何よりでございました。

 ちんぷんかん
和算勝負 むずかしい!ふ~んなんて通過しました。初めのあの犬はやはり妖だったのね。見えていたのですね。

 男ぶり
まぁ!馴れ初めはそんなところに・・・でも、いつの世も人様には恨みつらみが付いてまわりますこと。。。

 今昔
陰陽師との戦いね~

 はるがいくよ
わっ!びっくり・・・きれいだけど 切なすぎやしませんか?   これが いっちばん!


連読・・・そんな言葉      
「しゃばけ」シリーズ・・・今のところ文庫になっているのは 「ちんぷんかん」 までらしいです。  


ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
« 銀座 木村屋總本店 酒種あ... | トップ | パオパオの肉まん »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事