まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

またCS・・・

2008-04-30 22:11:06 | 福士誠治 【TV・CM】

や~、お天気良すぎて働くのイヤよね(-_-;)

布団干したかった・・・

シーツ洗いたかった・・・

何でこんな日に仕事してんだろ?と思ったりしたのです。

頑張れ、自分!! (*・ω・)ノ


ところで、福さまがまたまたTVに登場ですよ☆


2008年5月5日(月)~5月11日(日)
CS「時代劇専門チャンネル」の「瓦版」に登場。



や・・・だから・・・言ったじゃん・・・

福さま、わたくしCS見れませんのよ(‐∀‐;)

まぁ、福さまに言ってもしょうがないんですけどね(笑)

また見れないわよ。

何故CSなのですか・・・

もう我慢の子です!! (>ω<。)

因みに ☆ HP ☆ です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストダンスは私と一緒に ... | トップ | CL準決勝 第2戦 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や…だから…云ったぢゃん。。 (ぼたん。)
2008-04-30 22:58:16
福さま、アタクシもCSは観られませんですのヨって。(‐∀‐;
返信する
ですよね… (マカ)
2008-04-30 23:10:57
あたしら言いましたよね…(-.-;)
福さまのせいじゃないけど(笑)
返信する
ですから・・・私も・・・^^; (みるく)
2008-05-01 20:37:41
福様、わたくしも「CSを知らない」って言いましたわ~。
入り方も解かりませんわ???
そんな訳で 観られませんのよ。。。
返信する
ホントにねぇ・・・ (マカ)
2008-05-01 21:33:04
言ったのにまたCS(-_-;)
福さま、残念ですわ・・・
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【TV・CM】」カテゴリの最新記事