まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

絶対彼氏 #001

2008-04-16 22:22:01 | ドラマ

見ようか~、見ないか~、直前まで悩んだ。

またマンガ原作だし・・・

けど結局見てしまったよ(>ω<*)

佐々木蔵之介さん見たさにね・・・

あと最近気になってる水嶋ヒロをジックリ見てみたいと。



開始早々あの2ショットは・・・鹿男だわ・・・と(笑)


あの美加って女、絶対石関と付き合ってると思ったよ。

あ~ゆう女いるよねぇ~(-_-;)

いけ好かないわ!!

しかも石関のこと速攻振るしね。

「人のものにしか興味ないの」だってよ。

みんながお前のものになると思うなよ!! ヽ(`□´)ノ

ホント腹立たしいわ~。


ゼロワンはナイトと言う名に決定☆

っつーか、何も全裸で送ってこなくても・・・( ̄▽ ̄;)

開けた時かなりビックリするよ。


5日間は無料お試し期間って、

その期間終わったら一体いくら取られるんだろう。

月額なの? それとも1日単位? 週単位?

何にしても結構取られそうな感じがするんだけど・・・

でも、高額だったら梨衣子に払えないよね?

まさか最終回が5日目ってことはないさね(-_-;)

もうさ、話の内容よりナイトのレンタル料?が気になる(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 第20話 | トップ | 復活 第21話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-04-16 22:51:00
そうそう、お試し期間延長してくれるのかなぁ・・・。あんなロボットあったら高そうだよね。
返信する
気になりますよね~ (マカ)
2008-04-16 23:08:33
確実にお手頃な値段じゃないですよね。
どうするんでしょ…
返信する
ナイトの金額は・・・ (やな)
2008-04-17 07:16:45
確か1億円だったと思いますw

最終回が5日目ということはないと思いますので、どうするのか気になりますね(^^ゞ
返信する
1億円!?(;゜д゜) (マカ)
2008-04-17 08:50:34
それは…年間レンタル料ですか?
月ではないですよね~。
どっちにしろ払えないんじゃ…( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事