goo

吉祥寺ロンロンからアトレへ

吉祥寺駅に昔からあった「ロンロン」は今年に入って閉鎖しました。9月21日に「アトレ吉祥寺」になって生まれ変わりました。それを横目にして吉祥寺に201系が進入します。

幼児の頃に母親によく連れられていったものです。それ以来は入ったことがなかったはずです。それにしても行きつけ模型店だった「ユザワヤ」が移転してしまって寂しい限りです。浦和にあったのによくここまで通ったりしました。

北口から南口にかけて高架下にあるレンガ風の建物が「アトレ」です。こんな風情に少し違和感を感じさせますが、完成後も201系が走っているほうが不思議でなりません。
ところで献血ルームで撮影した代わりに献血してもらいました。



お・ま・け



※ *印が付く画像を押すと拡大写真が見れます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 201系@裏高尾 さよなら中央... »