Class321・321系
日英・通勤型のスタンダード=クラス321と321系
こう見えて地味に進化しています、運用番号の表示器と路線記号がない頃の姿です。
芦屋~さくら夙川
今回のダイヤ快晴で柏原折り返しが減便されるそうで、こんな並ぶ機会も減ります。
柏原
321が丹波路快速に突っ込まれる勢いで、Norwich方面の客レ運用を代走することがあります。
Manningtree
アーバンネットワークの方は色1種類のみですが、ここは現在多分5種類のカラーリングがあります。ちなみにClass 720の一部はこの置換に充てられることになったいます。
Ipswich~Manningtree
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
クラス319
201系の試作車と同等の制御方式を持つクラス319は30年選手。ノーザンではまだ主力ですが、ユーストンからミルトン・キーンズのウェストミッドランズでは森ノ宮の201系と位置づけは同じ、出番は朝夕のみで先が心配になります。
オールド・リンスレード(Bletchley~Leighton Buzzard)
緑色なのはウェストミッドランズに参入したJR東かと思ってしまったのですが、これは元のロンドン・ノース・ウェスターンの標準塗装で塗装を変更せず使用しているそうです。さらにその前のフランチャイズが使っていたアイボリー色も塗り替えず共通運用を組んでいます。
レッドバーン・ジャンクション(Leighton Buzzard~Cheddington)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
去年のノスタルジー3重連
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
吹田で北陸DCヘッドマーク
来たのはLB3編成の本線試運転が入区した後のことで、201系の方を撮り逃したことを慰めるかのように現れたのはこのヘッドマークでした。折角この試運転一本で山陰から一旦転戦してまいりましたが、行程の組違いで間に合いませんでした。次に入場したのは森ノ宮から103系のようで、試運転は次回以降にお預けとなりそうです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ |