Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!第6話 *感想*

2024-02-15 | 冬ドラマ(2024)感想
うわぁ、、あの嫌〜な男はこれからも登場するのか。

誠(原田泰造)も当初はなかなかの嫌なヤツだったけど、

古池(渡辺哲)はそれを遥かに上回る嫌らしさなんだよなぁ。

嫌だなぁ、、、。


古池の横暴っぷりをまだ観なくてはならない事にはガッカリだけど、

アップデートを続けて変化しつつある誠の元に、

前近代的な男が投入される展開自体は面白く感じられたわ。




美香(富田靖子)に焦点を当てたエピソードも興味深く視聴。

子供たちの美香への想いや、誠の気遣いに心が温まる。


美香ひとりでの食事から、家族揃っての食事へ、、

大きな変化も印象深いものだった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ドラ 作りたい女と食べた... | トップ | 夜ドラ 作りたい女と食べた... »
最新の画像もっと見る