Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>ルパンの娘  第3話  *感想*

2019-07-26 | 夏ドラマ(2019)感想

やだ、、

なんか、、面白かったわ。

 

今までも楽しく視聴してはいたんだけど、

今まで以上に面白く感じられた気がするわ。

お遊び的面白さは前回のほうがあった気がするんだけれど、

ストーリー的充実度は今回のほうがあったように感じられ、

満足度が高いのよ。

 

 

桜庭家が舞台となって繰り広げられているのがいいよね。

華(深田恭子)を怪しむ美佐子(マルシア)の策略、、

和馬(瀬戸康史)を刑事にさせるためのマツ(どんぐり)の作戦、、

秘宝を追い求める尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)の裏稼業、、

これらのコトが桜庭家で繰り広げられていく様子を楽しんだわ。

こういう入り乱れた感じ、いいわぁ。

 

華、和馬の結婚相手として相応しいのか、、

尊と美佐子が見極める話に実はなっていた、、というのも良かったし、

産気づいた妻と、慌てる夫として窃盗犯の目をくらませるエピソードが、

秘宝奪取で再び使われているのも良かった。

なんか、、面白かったよ。

 

次回は新たなキャラクターの登場。

これはまた楽しみになってきた。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>ルパンの娘  第1話  *感想*

<ドラマ>ルパンの娘  第2話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>偽装不倫 第3話... | トップ | <ドラマ>凪のお暇 第2話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは、 (パインル)
2019-07-27 12:29:40
今回の大半をコスプレ姿の上、こそこそしながら頑張った尊と悦子を演じたお二人さん、ご苦労様でした<m(__)m>。

最初は毎回チョイ出演かと思えていた美佐子(演ずるマルシアさんって舞台や歌手としての活躍が頭にあったから余計に)が準主役並みにガッツリ画面に出て来るからか、結構あっという間に見終えた印象も持てますし、普段おっとり系の華の「犯罪遂行時」の啖呵切りとのギャップもなかなか面白く、次回にも期待してしまいました。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-07-27 16:36:39
コメントありがとうございます♪

尊と悦子、頑張ってましたねぇ。
あの二人、回を重ねるごとにいい感じになっているような、、(笑)。
二人の「秘宝」プレイに笑っちゃいました。


華はスーツを着用しないと、
あの素晴らしい力を発揮できないってコトなんでしょうかねぇ。
返信する