Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>ルパンの娘  第1話  *感想*

2019-07-12 | 夏ドラマ(2019)感想

深田恭子さんのスーツ姿といえば、、

思い出すのはドロンジョ様。

 

私、あのドロンジョ様が好きでさ、、

アレを着こなし、アレを演じ切り、アレを歌って踊る深田恭子さんがホント好きでさ、、

だからさ、、

そんな深田恭子さんをまた楽しめるのかと思って楽しみにしてたんだよねぇ。

 

ドラマ自体は期待と不安と半々だったんだけど、

ワリと楽しく視聴できた初回だったよ。

 

私が最も高まったのは、

三雲家の一軒家の畳の仕掛けのクダリ。

ああいうの、好きなのよ~っ。

 

あと、桜庭家が警察一家という設定も面白かったわ。

華(深田恭子)が泥棒一族の娘だというコトは知ってたんだけどさ、、

和馬(瀬戸康史)の家族の情報は入手してなかったんだよねぇ。

濃いキャラクターがゾロゾロ、ゾロゾロ、、

いいわぁ。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
<ドラマ感想>

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>偽装不倫 第1話... | トップ | プレミアムドラマ ベビーシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小沢真珠さんが (パインル)
2019-07-12 12:32:11
渡部篤郎のカミさんという設定がちょっと意外で新鮮。

「ヤッターマン」はストライク世代で僕も実写版観たのですが、確かにあのコスプレは彷彿とさせますよね。(生瀬さんのボヤッキーもよかったし、フカキョンと彼は競演作多く、相性よく感じます。「セカンド・ラブ」とか「鬼の棲家」など)

それにしても瀬戸くん、今年はドラマ出まくっていますよね。好きな役者であり、色々な役をこなせるので、需要が高いんでしょうね。

この作品の設定って、これを思い出しましたよ。
(男女の役どころが今回とは逆。)

http://akagawa-jiro.my-shelf.com/dorobou_keiji/
返信する
パインル さま (Lee)
2019-07-13 06:58:07
コメントありがとうございます♪

深田さんと瀬戸さんが主演ということしか知らないで視聴したので、
キャラクターたちを知るのが楽しい初回でした。
正直、小沢真珠さんの演技はあまり好きじゃなかったのですが、
あのキャラクターにはハマっていると思えました。

赤川次郎さんの小説にも似たような設定があるんですねぇ。
返信する