Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>ルパンの娘  第2話  *感想*

2019-07-19 | 夏ドラマ(2019)感想

 マツ(どんぐり)ったら、やるわね。

甲高い声で喚き散らしているだけじゃあないのね。

中の人の演技が好きではなく、

マツには面白味を感じてなかったのだけど、

マツの鋭さには驚かされたわ。

 

今回最も高まったのは、「ステルス迷彩黒巻」。

いいわぁ。

くだらなくって。

てんとう虫3号改を走らせ、

超指向性メガホンで惑わせ、

ステルス迷彩黒巻で誤魔化す。

いいわぁ。

くだらなくって。

 

初回で高まらせてもらった畳の仕掛けも好き。

尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)、二人で利用ってのもいいね。

絵面が面白くって。

桜庭家が来訪している中での尊の使用ってのもいいね。

アホらしくって。

 

感想を書くようなドラマだろうか?

などと自問しつつも、

ついつい感想を書いてしまったわ。

  

チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
<ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>ルパンの娘  第1話  *感想*

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>偽装不倫 第2話... | トップ | <ドラマ>凪のお暇 第1話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特に後半は主人公を喰った (パインル)
2019-07-20 13:31:22
マツのしたたかさを感じた今回。雑に語られていた「監察医朝顔」と逆にタイムボカンシリーズ(あのテントウムシメカなんて特に!)やルパンもののよさを軸に細かく作られている今作...そんな印象を抱かせてくれています。

尊と意外と意気投合した典和とは逆に徹底して疑ってかかる美佐子の描写もなかなかオツ。

シリアスなテーマがベースとなっているので丁寧に作られているかと思いきや、ちょっとゲストエピが
返信する
Unknown (chocolate-chocolate_001)
2019-07-21 00:39:44
パインルさま
コメントありがとうございます♪

てんとう虫いいですよねぇ。
これからもアホな作戦で楽しませてほしいです。
色々と遊んでほしいなぁ。
返信する