Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>美食探偵 明智五郎 特別編 第二夜 *感想*

2020-06-01 | 春ドラマ(2020)感想

未視聴シーンは半分ほど、、

残り半分は既に放送されたストーリーのダイジェスト、、

ってな感じの作りだと思うのだけど、

今回も興味を失われることなく視聴できたわ。

 

 

前回の特別編でも感じたことだけど、

充実したエピソードを流してるんだねぇ、、Huluって。

さすが有料サイトだ。

無料で観られるオマケ動画とは一線を画しているのね。

 

「シェフのマル秘裏メニュー」も、

「れいぞう子のマル秘裏メニュー」も、、

お得意様だけが味わえるメニューなだけのことはあると思ったわ。

本編だけでも楽しめるけど、

裏メニューを体験すると、

より深くストーリーを味わえる作りなのねぇ。

お得意様対策、、抜かりないな。

 

 

* 「シェフの(秘)裏メニュー」 *

 

まさかの展開。

なるほど~。

あの後、あんな事が起きていたのか~。

尊敬の念を見せる人物まで、、という徹底的な感じや、

マリア(小池栄子)の完璧なる僕っぷりを貫くシェフ(武田真治)が印象的。

 

 

 

* 「れいぞう子の(秘)裏メニュー」 *

 

みどり(仲里依紗)と姑の関係について詳細には触れていない本編も、

それはそれでよく出来ていたと思うし、

あの想像を掻き立てる感じが好きだったのだけれど、

これはこれで、みどりの心理状態を詳しく知ることができて面白いね。

あの犯行へと追い詰められていったみどりの心境を興味深く見守ったわ。

 

食の好みが違うって、、大変だ~。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>美食探偵 明智五郎 第1話 *感想*

<ドラマ>美食探偵 明智五郎 第3話 *感想*

<ドラマ>美食探偵 明智五郎 第4話 *感想*

<ドラマ>美食探偵 明智五郎 第5話 *感想*

<ドラマ>美食探偵 明智五郎 第6話 *感想*

<ドラマ>美食探偵 明智五郎 特別編 第一夜 *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家政夫のミタゾノ(4SEASON... | トップ | 隕石家族 第8話(最終回)... »
最新の画像もっと見る