Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

家政夫のミタゾノ(4SEASON) 特別編  * 感想 *

2020-05-30 | 春ドラマ(2020)感想

*   「家政夫のミタゾノ(2020)特別編ー今だから、新作作らせて頂きました」  


 
「今だから、新作作らせて頂きました」というタイトルに、
 
製作陣の強い自負を感じて、
 
面白いものを見せてくれるのではないかと
 
視聴前から期待が高まっていたこの特別編。
 
 
 
タイトルから自負を溢れさせるだけのことはあったわねぇ。
 
最後まで退屈することなく、楽しく、面白く視聴できたよ。
 
 
 
畳み掛けるように追い詰められていく柴田明彦(音尾琢真)がいいね。
 
このドラマの真骨頂をあのようなカタチで見せて貰えた事に新鮮さを感じたし、
 
あのようなカタチでも、ちゃんと面白く見せてくる感じに感心したし、
 
面白かったわ。
 
 
 
そして、オチに高まったわ。
 
真理子(奥菜恵)の秘密については、
 
お馴染みのパターンなので初っ端で予想できてしまったものの、
 
あの流れは予想外だったわ。
 
いきなり押し寄せる緊張感を楽しんだよ。
 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
<ドラマ感想>

にほんブログ村

家政夫のミタゾノ(3SEASON) 第8話(最終回) *感想*
家政夫のミタゾノ(4SEASON) 第2話 *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマホリック!「レンタル... | トップ | <ドラマ>美食探偵 明智五郎... »
最新の画像もっと見る