Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>美食探偵 明智五郎 特別編 第一夜 *感想*

2020-05-26 | 春ドラマ(2020)感想
思っていたよりも面白く視聴できたわ。
 
お得意様だけが楽しめるマル秘裏メニューってのはHulu配信のヤツなのかね?
 
この状況下で、観たことのないエピソードを織り交ぜて特別編を見せてくれる心意気に感謝。
 
 
 
林檎(志田未来)のマル秘裏メニューが良かったなぁ。
 
林檎が登場した2話は、
 
感想を書きたいと思うほどの魅力を感じることができなくて、
 
感想アップをリタイアしてるんだけどさ、、
(そのまま感想を書かないで視聴だけ続けるつもりでいたのに、結局3話から感想を再開)
 
2話のダイジェスト+林檎の裏エピソードというこの組み合わせには、とても惹きこまれたわ。
 
 
あのエピソードを2話で観てみたかったなぁ。
 
林檎の背景や、抱えている想いや感情を、
 
本編でじっくりと味わってみたかったよ。
 
 
母親から作り方を受け継いだ林檎ジャム、、、
 
なかなか忌まわしいもんだったな。
 
 
 
 
明智(中村倫也)と祖父の五十六のエピソードも、
 
明智のキャラクターをより深く感じることができて良かったわ。
 
 
 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>美食探偵 明智五郎 第1話 *感想*

<ドラマ>美食探偵 明智五郎 第3話 *感想*

<ドラマ>美食探偵 明智五郎 第4話 *感想*

<ドラマ>美食探偵 明智五郎 第5話 *感想*

<ドラマ>美食探偵 明智五郎 第6話 *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よるドラ「いいね!光源氏く... | トップ | ドラマBiz「行列の女神~らー... »
最新の画像もっと見る