Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

あのときキスしておけば  第8話(最終回)  *感想*

2021-06-23 | 春ドラマ(2021)感想

気持ちの整理をつけた巴(麻生久美子)に救われる。

 
桃地(松坂桃李)、妙(岸本佳代子)、高見沢(三浦翔平)と、
 
次々に別れの挨拶をしていく巴の姿には切なさを感じつつも、
 
それ以上に巴らしい強さを感じ、
 
私の好きな巴らしさに救われた思いがしたのよ。
 
 
 
よみがえり抽選会でウキウキ舞い上がる巴や、
 
バリバリお金を貯めて舞い戻ると宣言する巴、、
 
最終回でも私の好きな巴を見られた満足感があったわ。
 
 
 
 
巴との出会いが桃地の世界を劇的に変える、、
 
巴と桃地によって田中マサオと帆奈美(MEGUMI)の関係が変わる、、
 
前向きや清々しさを感じた最終回だったわ。
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトドクター 第1話  ... | トップ | <ドラマ>生きるとか死ぬと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャスティングの序列では (パインル)
2021-06-23 12:22:06
松坂くんがトップなんですが、今回は麻生さんだった気がするくらい、存在感示した最終回。

管理人さんご指摘の「主要キャスト」への別れはもちろん、桃地の「田中〇んですよね?」の台詞からのやり取りなど、見所も程よく散りばめられていて、結構満足出来ました。
(それにしてもテレビ朝日さんは「おっさんずラブ」とか本作のように「男性愛」のシーンがお好きですよねw?)

♪さよならは別れの言葉じゃなくって♪という感じのラストもサラッとしていて、よかったです。
返信する
パインル さま (Lee)
2021-06-24 07:28:28
コメントありがとうございます♪

ホント麻生さんが魅力的でした。
麻生久美子さん好きなんですよねぇ。特に声が好きです。

「おっさんずラブ」的なものかと抵抗がありましが、それとは異なるものとして楽しむことができ、良かったです。

♪さよならは別れの言葉じゃなくって♪
薬師丸ひろ子さんの歌声が流れてきましたよ~。
返信する