Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

MIU404 第1話  *感想*

2020-06-27 | 春ドラマ(2020)感想
脚本は野木亜紀子さんなのねぇ。

主演のお二人のことしか情報を得ていなかったため、

視聴終わりにクレジットで知って驚いたわ。

でも、この情報、、知らなくて良かったかもしれないなぁ。

知っていたら私の期待度はきっともっと高いものになっていたと思うもの。

低い期待度で視聴したから、不満足感も低く抑えられた気がするもの。

面白くはなさそうなドラマだな、、という視聴前の勝手な予想を変えてくれはしなかった初回だったわ。


チョイと古臭いというか、、

新鮮さを感じないというか、、

個性を感じないというか、、

ベタというか、、

このドラマのあの感じって、敢えて、、のものなのかね?

決してつまらないとは思わなかったけど、

気持ちを高めてくれるような魅力を感じることはできない初回だったわ。


♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

 <ドラマ感想>

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BGー身辺警護人― 第2話 *... | トップ | ギルティ―この恋は罪ですか?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綾野さんと星野さんの (パインル)
2020-06-27 10:24:20
コンビ、警察官コスチュームでの麻生久美子さんが
出演していると、どうしても「コウノドリ」のサクラ&篠宮くんや「時効警察」シリーズが“脳内比較対象”として出て来てしまうオイラ。

第4機動捜査隊の初期設定も後半には崩れて来たり、イマイチ感情移入出来なかった気がします。

ただ岡田健史くんが地道に演技を磨いてきたことを知っていたので、演技達者な主人公二名とは異なり、エンドロールで単独クレジットされていたところに赤坂局の期待の高さは感じられました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%81%A5%E5%8F%B2#%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
返信する
パインル さま (Lee)
2020-06-27 16:26:51
コメントありがとうございます♪

感情移入できませんでしたか。

私は麻生久美子さんが登場した時が一番気持ちが高まりました。
麻生久美子さんが出演していることを知らなかったもので。
麻生久美子さんを楽しみに視聴していけそうな気はしています。

岡田さんは「中学聖日記」以来、久し振りに見るような気がしますが、
私が知らないだけでイロイロとチャレンジされているんですねぇ。
返信する