Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

罠の戦争 第2話  *感想*

2023-01-24 | 冬ドラマ(2023)感想
鷲津(草彅剛)と虻川(田口浩正)の小競り合いと

鷲津が仕掛ける罠の重ね方がいいのだろうか、、

テンポ良くストーリーが進んでいく感じがあったわ。

そのテンポ感を楽しんだよ。



特に可南子(井川遥)が参加した作戦の中身は予想できず、面白みがあったわ。

熊谷(宮澤エマ)、大活躍だ。


分かり易く嫌らしく、分かり易く情け無い、、

虻川のヒールっぷりもいいね。



鷲津の憤り、蛍原(小野花梨)の反撃、

蛯沢(杉野遥亮)の背景もしっかり盛り込み出来上がった復讐劇を楽しんだよ。




♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシュアップライフ 第... | トップ | 星降る夜に 第2話  *感想* »
最新の画像もっと見る