Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

罠の戦争 第1話  *感想*

2023-01-17 | 冬ドラマ(2023)感想
あら〜面白かったわ〜。



いまさら戦争シリーズか、、

復讐ものか、、興味ないなぁ、、

などと感じてしまい、

視聴意欲は湧いてこないドラマだったんだけどねぇ。




ところが、ところが、

初っ端からぐいっと引っ張られ、

ぐいぐいドラマの世界に引き込まれ、

気がつけばのめり込んで観ちゃってたわ。




鷲津亨(草彅強)が復讐を誓うところで終わるのではなく、

反撃に出てからのストーリーも描かれているのが良かった。



圧巻の鷲津の憎しみに心を強く揺さぶられた後すぐに

復讐劇が始まるというのがいい。

鷲津と可奈子(井川遥)の悲しさや悔しさや憤りが

真に迫っているからこその面白さだったと思うわ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシュアップライフ 第... | トップ | 星降る夜に 第1話  *感想* »
最新の画像もっと見る